アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追いトップガンと言ってもう何回も見てる人が多数いるようですが、はっきりいってそんなに見る魅力ってなんですか?
ちなみに、私は1作目も見たことないです。

A 回答 (2件)

私はあの煉獄さんの「無限列車編」を劇場で3回、TV・ビデオで5回は見てます(苦笑)。

古いところでは「ルパン三世カリオストロの城」なんて何度見たかわかりません。恋と一緒で、好きっていうのは、理屈じゃないと思います。
ご質問の「トップガン」に関しては、「1」をタイムリーに見たひとは、トムと同世代になるので、30年という時間の流れを共感しやすいかもしれませんね。CGに頼らない本物の映像の力強さは、やはり迫力があります。あれはDVDや配信では体感出来ないですから、劇場に通い詰めるひとの気持ちもわかります。
まずはとにかく見てみないと、意見は言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 13:16

俳優様のうまさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで30回や50回も見るんですか?

お礼日時:2022/08/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!