最速怪談選手権

葉書の作成で、郵便番号(フォント8)住所(フォント16)のレイアウトなのですが、郵便番号と住所の間が
フオント8の分だけ、空いてしまいます。
詰めてレイアウトするにはどうすれば良いでしょうか? word2003を使用してます。

A 回答 (2件)

2行とも選択して、書式 ~ 段落から間隔の欄で「1ページの・・・・・グリッド線に合わせる」のチェックをはずしてみてください。

2002ですが2003も同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました。
イメージ通りになりました。

お礼日時:2005/04/05 12:07

97での話ですが、行間を詰めたい部分を選択して、右クリック又はメニュー→書式から[段落]を指定して、[インデントと行間隔]タブから、[間隔]の[行間]を「固定」で選択します。

それから[間隔]を[*pt]で指定すれば間隔が詰まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!