プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘いのしつこい男性って
「予定があるので」にたいして
「予定って何よ?」と
踏み込んできませんか?本当に本当に鬱陶しい。。

質問者からの補足コメント

  • なぜ月を改めないのか?疑問です。

      補足日時:2022/08/25 20:39

A 回答 (6件)

踏み込んで来る可能性は高い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

執着院孤独待伏信士

お礼日時:2022/08/31 14:08

『お前、、、嫌い、、、。

』と一言いう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しつこい!」と
怒鳴りつけても
怯まない

いまや鬼籍の
撫子の陰に

お礼日時:2022/08/29 21:20

そんな奴いるの!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたんですが、死にました\(^o^)/\(^o^)/あんど。

お礼日時:2022/08/29 21:16

しつこい人って嫌われるよ! って言われる人でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にました\(^o^)/

お礼日時:2022/08/29 16:27

そう言う押しで ヤレた実績があるからじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は男だ\(^o^)/

お礼日時:2022/08/31 14:06

え!日を改めればいいの?鬱陶しいんじゃないの?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日当日で粘られるよりはマシです

先約をキャンセルさせようと圧力をかけてくる。

秋元康を「秋元くん」と呼べるような上司でした

せいきょ\(^o^)/鬼籍\(^o^)/

お礼日時:2022/08/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!