この人頭いいなと思ったエピソード

今までにやらかした事を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

無免許運転でゲオまでレンタル品返しに行った途中で無免許に気付き知らんふりをしました。

    • good
    • 2

深酒くらいですね、調子悪いので午後から直接担当先を周ります、ゲロゲロ調子悪いので早退させて下さい10回以上あったかもアル中でした手が震える等、現在はもう一生分飲んだので飲めない身体に自然となりました。

    • good
    • 2

忘れてはいけないと下足入れの上に置いていたが、出掛ける時、下を向いていたら忘れてしまった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報