dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDで、『新品レンタルアップ商品』とはどんなDVDでしょうか?

レンタルアップ商品とは中古ですよね。

「DVDで、『新品レンタルアップ商品』とは」の質問画像

A 回答 (3件)

レンタル用の商品だが売れなかった、あるいはレンタル品として店頭に出なかったかのいずれかでしょう。

    • good
    • 0

コンディションに「レンタルアップ商品」とは書かれていますが、「新品」の語句は記載されていませんが・・・。


商品にも「中古商品」と掲載されています。
    • good
    • 1

書き間違いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!