性格悪い人が優勝

何歳の人が描いたようにみえますか?

「何歳の人が描いたようにみえますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生以上。


プロ漫画家でもこのくらいの画力ザラにいると思います。もっと下手な人も多いです。なので素人レベルだとは考えなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 22:57

中1



自分も中1でこれくらい描けてたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 22:58

20代半ば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 22:57

絵柄的に20代後半とか


未成年の人とか若い年齢の方の作風、絵柄では無いと感じました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 22:57

高3?⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!