dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はやってあげたいというよりも
やってほしい、甘えたいみたいな感情が湧く女性の方が好きですか?

A 回答 (3件)

やってあげたい!から始まって


それがうまくいくと
自分もやって欲しい、甘えたいみたいな感情が湧いてくるのです。
    • good
    • 2

そんなのは、人それぞれです。


全男性が同じタイプじゃないです。

子供だって、ママに甘えてばかりいる男の子もいれば、ママの手を振り切って一人で歩きたがる男の子もいます。
大人になれば、ますますそれぞれの違いがはっきりするので、人の性格は種々様々です。
頼られるのが好きな男性もいれば、甘えたがりの男性もいます。

>甘えたいみたいな感情が湧く女性の方が好きですか?

男性が全員そうなら、女性は男性を甘えさせればモテるってことになります。
そんな簡単じゃないでしょう?
    • good
    • 1

それ決めつけです。

男もイロイロとは言え甘えたいばかりだと、甘えるな!と言いたくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!