dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はやってあげたい甘えてほしいと思う女性よりも
やってほしい、甘えたいみたいな感情が湧く女性の方が好きですか?

A 回答 (3件)

人によるとは思う



質問文の意味がよくわからないが

私の経験上 相手が甘えてくるタイプや女女しているのは却下

結局のところ私の側からモノを考える彼女は沢山であった中でたった1人だけ

顔に似合わず一切甘えがないバカ正直で何故かプライベイトではいつも命令口調で甘えみたいなのは双方許さないって感じ

なんかよくわからないけど 結局男と女は相性 それにつきる!!
    • good
    • 1

恋人関係の時は、やって欲しい、甘えたい女性が可愛く思えるんだけど、結婚すると、自分のことは自分でできる自立した女性でないと、荷が重くなる。


「〜くらいやってくれても良いのに」と言われるとイラッとしてしまう。
その辺の感覚は、恋人同士の時と夫婦の時では全く違う。
    • good
    • 0

人によるけど、概ね、多くの男性は、信頼出来る女性に「甘えたい、守られたい」という嗜好はあります。


女性だって、自分を全面的に受け入れてくれるような、母性のある女性は好きでしょう。みんな仲良くしたくなる。それと同じと考えていいです。

なので、女が男を完全にモノに出来るかは、ここ、「母性をどれだけ見せられるか」にかかってくると思います。
男性に頼って守られるだけのうちはまだ駄目で、長い関係は期待出来ません。

結局、女性だって男に甘えて可愛がられる一方ではなくて、男を甘えさせて可愛がりたいという気持ちもあると思います。男性も同じで、どちらも楽しみたいものなんですよ。
なので「どちらか一つしかない」とは考えない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!