アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ不細工って学生時代とか恋人作れませんよね??

A 回答 (7件)

外見はともかく、コミュニケーション能力はどうなの?


そっちの方が大事だよ。
    • good
    • 0

カワイイ女の子の


引き立て役だから
それなりに
需要は有ります

カワイイ女の子はあまり
お喋りしないので
変わりに場を盛り上げましょう

この子楽しいジャンと成って人気出ます

後は貴女の努力次第です。
    • good
    • 0

性格のことかな?



まぁ見栄えはどうしょうもないので
キャラで補えばなんとか
なるのでは。

友だちの延長で恋人ってことも
あるんだから。

顔がブサイクで
卑屈、陰険って最悪だね。ww
    • good
    • 0

同じだけ不細工な人と付き合うなら恋人作れます!



高望みをして「上位の異性」に恋していたら、「片想い」で終わり、恋人は作れないでしょう!
    • good
    • 0

私高校時代は書道部で女子校と部活で交流があり彼女出来たよ。


大学時代は尺八(高校の頃から)で邦楽のクラブで これも女子大と交流で
(お琴と)大変良い思いをたくさんしました。
    • good
    • 0

マイナス思考の人は作れないかもしれませんね。

    • good
    • 1

だいじょうぶです。


変人好きな方が必ずいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!