アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から男性にめちゃくちゃかっこいいって言うって良くありますか?

A 回答 (6件)

はい。

キャバクラ行くといつも言ってもらえます。
    • good
    • 2

アイドルの地方公演などで、追っかけ女子は、で待ちして


「○○君、めちゃくちゃかっこいい」などと言いつつ、
花束やプレゼントを渡すものですが・・・。

アイドル側は、営業上「わー、ありがとう」等というが
(めんどくさい)と楽屋のごみ箱に捨てたりしている。
    • good
    • 1

男性は、女性に誉められるととても自信が付くものです。

彼を誉めてあげて下さい。特にセックスを誉めてあげると効果があります。しかし、他の女で試そうとしますので程々に、です。
    • good
    • 1

直接告げる事はまさに「告白」に当たるので、殆どないですね…


でもテレビを観ていて、好きな俳優さんやタレントさんに間接的に言いますね♡
    • good
    • 1

本当に好きな男性でしたら本音がつい出てしまい



めっちゃカッコいいやん

って私は言います

ほとんどの女性はそうちゃうかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 17:50

どうでしょうね。

心で思ったとしても、口には出さないでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!