アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近携帯をFOMAのSH900iにしたばかりなので画像が全然ありません。
お知らせウィンドウやポップアップウィンドウの画像を探しています。
できればディズニー等のキャラクターモノが良いです。
サイトなど知っている方おられましたら是非教えてください。
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (3件)

まず、色んな待画がある「待画良品」↓


http://www1.bbiq.jp/deep_river/machiuke.htm

次に、COOLな待画がたくさん「優遊待画」↓
http://ktai.st/~youyou/

最後に、とっておきの「待受画像の王様」↓
http://westwoodman.vivian.jp/mati.index.htm
↑すべてのサイトが高画質ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 12:09

かなりオススメできます!



高画質で、機種別になっているので、画面いっぱいに画像が表示できます!ディズニー専用のページもありましたよ!

↓i-mode→FOMAシリーズからアクセスできます!(PC可能)

参考になれればうれしいです!!

参考URL:http://www.machiuke-jsh.net/main.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございますm(__)m
パソコンからは見れませんでした(>_<、)

お礼日時:2005/04/05 12:40

私も先月、SH900iにしました~!


たまにはオシャレ系も・・・という時は、iモードトップ→メニューリスト→ケータイ電話メーカー→SH-MODE→ケータイをカスタマイズ・・・とやると色々出てきますよっっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えていただいたサイト行ってみました!!

お礼日時:2005/04/06 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!