映画のエンドロール観る派?観ない派?

オーディションに松葉杖をついていったら良いインパクトになって目に留まりますか?無理やり無くして行こうと思ったのですがどちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

実際に骨折とか捻挫をして松葉杖をついているのでしょうか?それともケガをしてないのに目立つために松葉杖をしていこうと考えているのでしょうか(同じような投稿を複数回されているようですが、どっちにもとれる内容だったので…)?



もし後者の理由ならやめておきましょう。安易な悪目立ちなんてなんのプラスにもなりません。そもそも、そういうあざとさはアナタが思っている以上に他人に見透かされますから。

実際にケガをしている場合ですが、これはオーディションによります。事務所への長期的な所属を決めるようなものであれば大丈夫かもしれませんが、すでに撮影期間が決まっている映画のキャストを決めるようなものだとしたら、現状ケガをしているよう人間よりは撮影機関に影響が及ぶかもしれないリスクを考えて健康な人間を選ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

怪我の手術後の松葉杖なので怪我をしてない訳では無いんです……事務所所属のオーディションなのでそのまま松葉杖で行こうと思います。詳しく答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:38

健康管理の出来ない役者はいらないから 即退場を命じます


健康になってからオーデションにきてね 
リハビリするところじゃないからね
    • good
    • 0

行かない方がいいです

    • good
    • 0

目には留まりますが、それは悪いインパクトにしかなりません。


まっさきに落とす対象ですよ。
    • good
    • 0

逆効果です。

概してオーディションとは肉体労働者の募集と本質的には変わるところがありません。肉体に難がある労働者なんて採用するわけ無いじゃないですかwww
    • good
    • 1

自己管理・危機管理ができていないとみなされて終わりです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報