アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松葉杖ついて電車乗るのってやっぱり目立ちますよね、、

A 回答 (4件)

目立ちますが、皆んな心配で『大丈夫?』という気持ちで気にかけていると言う事です。



堂々と電車を使ってください。
    • good
    • 1

目立ちますが、危ないです。



他人を引っかけたりして
自分も転倒しやすいです。
    • good
    • 0

シルバーシートにダッシュしたら負けたことがあります。

すわれなかった。
    • good
    • 1

はい。



スチール杖にしましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!