dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手にホクロがある人がグーをして、ちゃんとホクロが隠れたらお金に困らない…とかありますよね。
私も手にホクロが二つあり、気になってネットで探してみたのですが「中指の付け根にホクロがあると…」とか付け根ばっかりなんです。
どこか良いサイト知りませんか?ちなみに私のホクロは、
・一つ目のホクロは右手の手の平。
・小指の先。
・二つ目は右手の手の甲。
・中指で、爪の少し下。左より。
・どちらも一年ほど前に突然できたもの。
です。
もし詳しい方がいらっしゃれば、サイト無しでも教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして☆


私も手の平にほくろがあります。

最近、手相占いに行ったついでに手の平のほくろが気になったので占い師の方に質問しました。


手の平のほくろは出たり消えたりするそうで、そこまで気にしなくても良いとの事でした。


ただあるよりは無い方がいいらしいです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなくってもいいんですね!よかった~
出たり消えたりするなんて…不思議なものです。
>ただあるよりは無い方がいいらしいです(>_<)
え!?じゃあ早く消えないかなー?でも、消えるまでは私はグーをして一応ホクロ隠れるんで、私のプチ自慢にしたいです♪

お礼日時:2009/07/23 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!