ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

私はドラムをしてみたいと思っています。かっこいいし昔から憧れでした。小さい頃はかっこいい、、、で終わってたのですが、最近はしてみたいとまで思うようになってきました。親に相談して笑われると思いますか。ドラムをしたいといったら真剣に聞いてくれるでしょうか。学生の息子さん、娘さんがいる方、親世代の方、誰でも構いません。本音でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ドラムはおばあちゃんの家にあるそうです。

      補足日時:2022/08/27 18:45

A 回答 (11件中11~11件)

やってみなはれ、、ですね。


やるなら、10年、、
途中逃げ出すのは、ダメです、

あとは、壁ね、、
近所迷惑にならない、壁、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!