プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人で遊ぶのは決まったのですが、プランのひとつとして手持ち花火しようって誘うの男から言うのは女々しいですか?

A 回答 (4件)

手持ち花火は女性が好みそうですから


女性が好みそうなお誘い、すなわち
女性側に立ったお誘い、相手を尊重したお誘いが
できていると思います。

勿論、人間十人十色で、手持ち花火に興味が無いとか
先日したばかりなので、他の事がいいと
思う人も居るかもしれませんから
そういう事も確認して
臨機応変に対応できれば良いと思いますよ(^^)

仮に、女々しいと思う人が居るならば
それは心がとても寂しい人だと思いますから
気にしなくていいです。
    • good
    • 0

手持ち花火でいいと思いますよ



近所の公園でも出来るからね

女々しいとか関係ない、気にしすぎてるよ

あっ もしかして・・・

手持ち花火の割り勘、1円単位までとかを気にしてるの?
    • good
    • 2

とくにそうは思わないと思います、夏ももう少しだけだし、良いとおもいます。

    • good
    • 1

好意のある男性だったら、「女々しい」ことも「かわいい」と思う女性が多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!