電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に好きな男性がいるのですが、
先日仕事中にふと見上げたら、
前から歩いてくる彼と目が合い、
彼は目が合った瞬間、すぐ近くの通路を曲がろうとしました。
その通路は彼の席に繋がる通路ではなく、
彼の席に近い通路はもう一つ先の通路になります。
曲がろうとした後、間違えたことに気づいたのか、
また方向転換して歩いていました。

曲がろうとした時の態度が反射的というか、
なんだか避けられてるのかな・・と気になってしまいました。

たまたまだと思いますか?
男性はこういう経験ありますか?

A 回答 (1件)

シャイな男性で、あなたに好意があれば、


同じ行動をとる人が沢山居ます。
もちろん、避けている人も居るとは思いますが。
彼の性格を把握する努力をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A