プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に冷たくなる男性。

気になる上司がいます。
日頃からよく目が合い、たくさんの話は仕事中なのでしませんがいつも優しく接してくれていて、職場でもよく会う男性です。

その日はなぜか上司が目が合ったとたんに慌てるように、くるっと方向を変えて別の通路を通ったり、声をかけられて(仕事の話)はい!と後ろを向いたら近かったのか後ずさりされたり…

「嫌われているのかな」
と悲しくなっていました。

仕事が終わり座ってパソコンで打刻をしているときに、たまたま事務所にいた上司が私の近くの物を取ろうとして、近すぎたと言う意味なのか、触れそうになったからなのかわかりませんが「ごめんね!」と言う声がすぐ後ろから聞こえました。

しかしなぜか私はその声を聞こえないふりをして無視してしまったのです。汗 すぐに

「お疲れ様でした」
と目を合わせて帰って次の日に、態度が180度冷たくなっていました。

挨拶や最低限の仕事の話はするけど、目が真顔で冷たいというか、私に職場で会わないように避けられているような。

これはやはり怒っていて、かなり嫌われてしまったのでしょうか…

A 回答 (1件)

嫌われたのかその逆で好きだから避けるということもあります。

一番いいのは本人に聞くことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのどちらかですよね!本人に聞きたい。

お礼日時:2022/08/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!