アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレスを使っているのですが、回線を接続しておいて状態でメールチェックをすると、
一度回線を切断し、「ダイヤルアップの接続」が立ち上がります。
これをいちいち回線を切断する事なくメールチェックする方法はないものでしょうか?
また、「ダイヤルアップの接続」が立ち上がった後、自動的に回線を接続する方法はないものでしょうか?(自動的に接続する」にチェックをしておいても1回1回聞いてきます・・・)

御詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Express(以下、OE)のバージョンが書いて

ないから、分かりませんが、最近は5.xのほうが多い
ので...それで書きます。

OEのメニュー、[ツール(T)]から[オプション(O)...]を
選び、ダイアログから[接続]タブを選び、そこにダイヤル
アップに関する項目があります、確か。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/pc/personal/support/outl …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

回答の内容ですが、私はメール送受信後に回線を切断する方法を尋ねているのではありません。
メールの送受信を行う操作を実行すると、実際に送受信を行うよりも前に回線が切断され、再接続後に送受信が行われるのです。

私が尋ねてのは回線を切断する事なく送受信を行う方法です。
よろしくお願いします。

• 0

「ツール」>「オプション」を開いて、

1.「全般」のタブのなかのメッセージの送受信の項目をみて、「コンピューターが~場合」のところを「接続しない」にする。
2.「接続」のタブの中の「送受信が終了したら切断する」のチェックをはずす。
3.インターネット接続の設定の項目の中の「変更」をクリックし、インターネットのプロパティを出す。デフォルトになっている接続先を選択し、設定をクリック。自動設定のチェックを2つともはずす。さらに「ダイアルアップの設定」のプロパティをクリックし、オプションのタブを開き、リダイヤルオプションを見る。「切断するまでの待ち時間」を切断しないにする。
4.モデム特有のユーティリティソフトで、切断に関する設定がされていないか確認する。
上のうちいずれかで何とかなりそうな気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実際にやってみたのですが、まだ切断されます・・・。
なぜなのでしょうか?・・・

• 0