電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女平等を訴える人たちに、男女でいろいろな差があることを教えないといけませんね。
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

男性は女性と違い女性の稼ぎを搾取したり養って貰ったりが出来ないので犯罪に走る人が多くなります。



因みに幼児虐待等は男性より女性の方が多いですよ?
    • good
    • 1

>どうでしょうか?


何がですか?
「教えないといけませんね」が正しいかどうかですか?
教えたってなにもかわりませんからね。教える時間がムダです。
    • good
    • 0

男性の方が圧倒的に社会的不遇を受けているから犯罪に手を染めます。


弱者男性という言葉を調べてみるといいでしょう!
女性は結婚に逃げるというセコイ手を使うことができますが男性はそれができません。何故なら金持っている女性が弱者男性を切り捨てるからです。
マジでムカつくでしょ?女って生き物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!