アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問をさせていただきます。30代以上の方に答えていただきたいです。
私は今年20歳の大学2年生です。今はまだ19で来月20を迎えます。それで、飲食店でバイトしているのですが、36歳のバイトリーダーのことを本気で好きになってしまいました。尊敬とかではなく、恋愛感情だと思います。36歳の彼は、結婚していましたが離婚したみたいで今は独身らしいです。彼女はいないとのことです。下の名前で呼んでくれて、仕事の時にも「お腹すいたでしょ?これ食べて良いよ」って言って唐揚げ1個くれたり、「喉乾いたんじゃない?水飲み〜」とか言ってウーロン茶入れてくれたりしました。私がそれを飲んでたら「たくさん飲んでね」とか言ってくれました。彼はキッチンなのですが、彼の作ったものを食べたくて賄いも頼みました。食べてるところに、「美味しい?」とか言って来てくれたりもしました。また、私のことを〇〇と下の名前で呼び捨てで呼んでくれます。
明日シフト午前中か聞かれたので、明日は午後です。と答えたら「俺は午前なのに。ゆっくり休んでね。気をつけて帰ってね」とか言ってくれました。
これは脈ありでしょうか?2人でご飯食べに行ったりいつかしたいと思っています。
それとも単なる子供扱いでしょうか?
36歳の人からして19歳は恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

36から見て19は、かなり美味しい恋愛対象ですよ〜ん✌️✌️



ただ気になるのは " 離婚したみたい " です。

ちゃんと確認した方がいいと思いますよ〜ん。
    • good
    • 0

離婚車はやめとき。

同じようにしてて、別れたんだぜ。上っ面な優しさは得意な人が多いよ。
    • good
    • 0

その彼のことはやめておくことを強くお勧めする。



この質問文の行間から読み取れることは、まず質問者の今の気持ちは恋愛ではないということ。
普通に考えて、唐揚げをくれたりお茶をいれてくれて芽生えるのは恋ではない。
父親や兄やあるいは学校の先生のように年長者への疑似恋愛、つまり錯覚。
これが質問者が29歳(=社会人経験のある大人)であれば話は少し違うけれど、社会をまだ知らない大学生では明らかに恋ではない。

また、これは正直書くべきではないのかもしれないけれど、「36歳」「バイトリーダー」(=フリーター)「バツ1」などとくれば、まともな男ではない可能性が高くなる。
また、17歳差とは言え職場の女性を下の名前で呼び捨てにしている点では、社会人としての自覚やモラルが欠落しているように見える。
つまり仕事のできない人。
それが17歳年下にもしも脈ありオーラ出してるとなれば、ヲイヲイ・・・(ーー;という話。


質問者から見れば優しくて素敵な大人の男性かもしれないけれど、このタイプの男とは異性関係としては関わらない方が無難。

こういう風に言うと逆に恋心が盛り上がっちゃうんだけどね(笑)
まあ、1年後くらいにこの回答を思い出して、「ああ、なるほど・・・(-_-;)」と思ってもらえれば、この長文も無駄にはならないかな。
    • good
    • 1

下の名前で呼ぶ。


空揚げ1個くれる。
喉乾いたんじゃないと気遣う。
たくさん飲んでねと言ってくれる。
美味しいと、声掛けしてくれる。
ゆっくり休んでね、気を付けて帰ってねと言ってくれる…。

これらのことは、特に珍しいことでもないかと…。

とりあえず嫌われてはいないのだろうけど…。
    • good
    • 0

自分は38ですが、21歳女性が好きです。


女性は精神年齢が高く、男はずっと子供らしさが消えないからちょうど良いと思います。
ただ、相手の年齢的にもう軽い遊びの恋はしなそうなので、大切に育んでいただきたいです。
真摯な姿勢で向き合ってみてください。
応援しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!