プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これスタイル良いですか??

「これスタイル良いですか??」の質問画像

A 回答 (9件)

普通じゃないでしょうか。

ナイスボディの女子ならこの水着は着ない。サイドがもっと細くハイレグにすると思います。
    • good
    • 0

上半身は胸が少し小さくてバランスが悪い・・・?


あと、お尻が垂れて見えるのは骨盤が横に広がってるからかと。
    • good
    • 2

普通にメチャクチャスタイルいいでしょ!

    • good
    • 0

お尻の肉、垂れてませんか?

    • good
    • 0

良いですが、、、おっぱい小さめだと思います。



C、、、無いかも。
    • good
    • 0

Bがよく判らんけど、スレンダーでは

    • good
    • 1

マッチ棒?みたいかな。



お尻が筋力なくてやや垂れ餅気味
で胸がやや無いかも、あばらはやや寸胴

普通一般人ってかんじかな。

スタイルはふつう。
    • good
    • 1

忖度抜き最高ですよ。


下半身デブでもなし。
    • good
    • 1

スタイル良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!