dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cmでスリーサイズ76/48/74ってめっちゃスタイル良いですか?
努力してこの数値になったのでスタイルの良さはかなり自信があります
足が短いのと背が低いのはネックですがこればかりは努力でどうにも出来ないし

A 回答 (4件)

スタイルは間違いなく良いほうですが、


華奢すぎてボリューム感が無いのが問題かな。

・・・

>足が短いのと背が低いのはネックですがこればかりは努力でどうにも出来ないし

上げ底ブーツがある。同時に解決できますよ。
    • good
    • 0

スタイル良いと思います


スラッとしててモデル体型ですね
    • good
    • 0

年齢によっては、まだ伸びるかもしれませんし、


そのまま止まってしまったとしても、小柄で華奢なイメージで、それをあなた様のチャームポイントとして自信を持たれたら良いと思います。
    • good
    • 0

いい方だと思いますよ。


努力されましたね。
あまり無理はしないようにはしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!