これ何て呼びますか

21歳女です。これはスタイルが良い方ですか?

「21歳女です。これはスタイルが良い方です」の質問画像

A 回答 (5件)

いいと思うよ。


脚と腕綺麗
    • good
    • 1

どういう基準で見るかにもよりますが、悪くはないんじゃないでしょうか。

失礼ですが自分の彼女だと想定した場合でも、ぜんぜんアリです。

ただし理想を言えば、もう少し運動して引き締めたほうがいいんじゃないかとは思います。

自分がトレーニングしていることもあり、引き締まっている女性がタイプです。下半身はいいと思いますが、腕や胸元を見ると皮下脂肪が厚く、あまりエクササイズなどはしていないように見えてしまいました。
    • good
    • 1

部屋が汚い。

    • good
    • 1

安産型


ペットボトル飲み過ぎ
    • good
    • 2

へ部屋の中が……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!