プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ毎年金ローでジブリを○週連続で放送するのでしょうか。

流石にもう飽きてますよね?

A 回答 (8件)

制作に携わっていて、


放送権が格安なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジブリは放送局側からすれば都合の良いものってことですね笑

お礼日時:2022/08/28 13:54

他のアニメがつまらない、数字とれない、など、です。


フジは、鬼滅の刃を何度も放送するでしょうね。

テレ東は、NARUTO

tbsは、ガンダム
    • good
    • 0

次第に「日テレは能無し」って批判が出てるようです。

    • good
    • 0

スポンサーが付くんですようッ!



番組は、
スポンサーのモノですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁこれでしょうな。
他に毎年毎年ジブリなんかを流し続ける理由が他に無いし((殴

お礼日時:2022/08/28 13:26

産まれ間もない子供には新鮮かも知れませんが、


アタシはこれから昨日録画した
宇宙戦艦ヤマトの映画をみます。
    • good
    • 0

かなり飽きてるが、子供が喜ぶから観てる。


子供なんて1年も前だと記憶がかなり薄くなるから、いつも新鮮な気持ちで観れるみたいだし。
    • good
    • 1

視聴率10%前後取れるからね。

見てる人は多いから放送する。

スタジオジブリ作品 視聴率一覧
https://ghibli.jpn.org/report/tview/
    • good
    • 0

そうですね、他に良いアニメ映画も


あるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ロー!もっと洋画をヤレ!

お礼日時:2022/08/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!