dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和ってクソみたいな時代ですよね。
コロナ、レジ袋有料化、戦争、物騒な事件がよく起きるようになった。
やっぱり平成が何もかも良かった。

A 回答 (4件)

しらんがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別に許してあげる

お礼日時:2022/08/29 15:14

だから聞いてんだわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえさっさと失せなさい。

お礼日時:2022/08/29 15:08

だったら令和が糞だと何故わかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも生まれてねーよ
2002年生まれだわ

お礼日時:2022/08/29 14:28

んで昭和は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和は知りませんね

お礼日時:2022/08/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!