電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬局で商品を買う時にICOCAと現金を併用で使う事は出来ますか?

A 回答 (3件)

レジのシステムを考えるとどこでも無理だ思う。

    • good
    • 2

併用はできません。

    • good
    • 1

それぞれ異なりますので、行く先々で聞いてください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!