アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳で20代の女性と知り合ったり付き合うにはストリートナンパが一番良いですか?

A 回答 (4件)

パパ活が一番です。


付き合うことは難しいですが知り合うことは可能です。
ただし金はかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた無知ですね。
何百人と会い、何年してきましたか?
まともな女性いないし、自信ありとか失笑しました。

お礼日時:2022/08/28 23:44

街サーじゃないですか、朝ジョグとかカラオケとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがして一番うまくいったのがそれですか?

お礼日時:2022/08/28 23:54

私は出会いを探したことがないですが、周りの方はそうして出会ってましたね。



しかしその喧嘩腰な態度だと、まとまる縁もまとまらないとおもいますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりにも思うとか自分以外の話とか嘘や適当な回答が多いので。
ただ回答すれば良いというものではないですよ。

お礼日時:2022/08/29 00:15

それしても多分、


・相手にされず無視か、
・つつもたせで金奪い取られるか、
・キモい‥…イー歳こいて馬鹿なの?
とあざけられ笑われてしまうか、
・おごらせ買わされサヨナラされる……のがオチですね……。残念ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何が一番良いと思いますか

お礼日時:2022/09/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!