アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志のどこがオモシロイですか?

A 回答 (3件)

最近見てて彼が発達障害じゃない?って思うくらい


可哀そうになる
    • good
    • 1

笑いも、好みです。


自分の友達や仲間に欲しい人連想すれば判断出来す。
    • good
    • 0

見てる人の笑いのセンス。


たけし、さんまが面白いと思う人
所、ウンナンが面白いと思う人
サンドウィッチマン、かまいたち、四千頭身、…人それぞれ笑いのツボが違う。
松本人志のツボと似通ってるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!