アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した恋人を、もう一度信じてやり直した人はいますか?

私は今、好きだから信じたい気持ちと、裏切られた辛さの板挟みの状態です。



もし次があったら本当に別れようと決意し、
一度だけ許して、今やり直そうとしているところです。




そんなヤツ別れた方がいいのは分かっています。

でも、
一度だけ許そうと、もう決めたんです。
次浮気されたら、きっと私は今以上にボロボロになってしまいます。しかしそこまでならないと諦められないくらい彼が好きです。


浮気されても、許す(という言い方は間違いかもしれませんが)ことが出来た方はいますか?

どうやって心の整理をしましたか?

その後、相手は変わりましたか?

A 回答 (4件)

まあ、許す、というより別れたくないからその件に関しては我慢するって事ですかね。


もう今後は我慢しつづけるしかないかもしれないです。
浮気自体ではなく、あれ?おかしいな、あやしいな、と思ったりしてもイチイチ突っ込まない。
グッと堪える。
無かったモノとして開き直るというか。
浮気する人はほぼ直らないので今後もあるかもしれない。
1度されたら完全には信じきれない。
信じきれないから疑ってしまう。
疑われた方も何も無い場合もあるのでムカつく。
そんな事の積み重ねでそのうちお互いダメになる。
ってのが王道パターンだと思います。
    • good
    • 1

許すと言うことは、彼から「お願いだから許して!」と


懇願されているのでしょうか。
1度許すと2度3度とやりますよ。ドタキャンも同じです。
なので、条件付きで許すといいですね。
今度浮気したら100万円と誓約書を書かせましょう。
GPS監視もいいでしょう。
浮気する人として永遠に見続けるのもしんどいと思いますけどね。

浮気者は、パートナーを失ってもいい気持ちで浮気をしています。
浮気を許してしまう女性というのは、愛されなくてもいいから彼氏
旦那という肩書きでそばにいてくれればいいわ
と言っているようなものです。
はたして、それでいいのですか?と思いますけどね。

浮気を許して上手くいっている例はほぼ聞いたことがないです。
    • good
    • 0

浮気の原因は何ですか?


あなたが自身を改めることで浮気をしなくなる男性ですか?
好きとか感情の前に理性でもって相手を1人の人間としてしっかり判断したほうが良いですよ!そのほうがあなたも楽でしょ。
その上でやっぱりこの人がいいと思うなら互いの為にサッパリ忘れること。
    • good
    • 0

浮気というのは、恋人があなた以外の人と


性交渉したということで良いですかね?

私なら、それぐらいなら許せます。
少しはテクニックを磨いてきてよ、と。

若いから、ニャーニャーと鳴いた
盛りがついた猫みたいですけど、
仕方ないと思っていれば
耐えられますね。

自分なりの答えを出せば
落ち着くのではないでしょうか。

彼が好きなうちは
それで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!