電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ああいう動画って見てて嫌ですね!
自分は正義の味方を気取ってるけど実態は因縁ふっかけて喜んでるだけのサイコ野郎ですし

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あの動画を見ると正義感の押し付けというか、何イキってんのこいつwっておもうんですよ
    確かに勧誘する方も悪いけど、される方もホイホイついていくんじゃないよwって思うね

      補足日時:2022/09/01 13:21

A 回答 (3件)

>正義感の押し付けというか、


そういうのを正義の振りかざしっていうのよ
https://www.cyzo.com/2020/02/post_231906_entry.h …

結局一人ではどうにもならんほど臆病だから味方つけて集団で襲い掛かるんだわ

身の回りにいるだろ?
無関係な知り合い数名引き連れて文句言いに来る輩がさ。
【一人では何もできないコンプレックス】
これをこじらすとマザコンやファザコンに発展する
    • good
    • 0

マルチ勧誘を死刑にするとかすれば、そういう動画は不要になるね。

    • good
    • 0

マルチ商法は違法だからなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!