dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で好きな人や気に入っている年下の女性にどんなアプローチをしますか?

A 回答 (3件)

道端でのナンパじゃ無いんだから、


最低でも"共通の趣味"で誘うべき。
先ずは彼女の趣味を聞き出すこと。

例えば、
サイクリングなら、彼女の上を行くスキルを身に付けてから誘うべき。

もし読書や映画なら、
今流行りの話題作を調べ上げて、
他人の素晴らしい感想をパクって
自分の見解として語るとか。笑

仮にカフェ巡りなら、
近隣の有名店や穴場に足を運び、
胃潰瘍になるまでコーヒーを飲み、
その後の展開を準備して挑むべし!

失敗 = 地獄の職場になるからね、
ミスは絶対に許されませんよ。

グッドラック!!
    • good
    • 0

年下の、って何歳離れてるの?

    • good
    • 0

兎にも角にもデートに誘わなければ始まらないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!