dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に化粧落としますか?
私は泊まらないでHする時がほとんどです。
Hする前にシャワーを浴びますが、泊まらなくてもメイクは落とした方が良いのでしょうか?
基本的にHするために会うのでホテル行く前に一緒にご飯食べるとか遊ぶとかはしないので、会ってすぐにメイク落とすのも勿体無いなと感じてしまいます。
すっぴんが恥ずかしいとか抵抗はないのですがメイク落とすのが普通なんでしょうか?
帰るのは夜なのでメイクしないで帰っても全然大丈夫だなとも思います。

女性の方に質問です。
泊まらないでHする日はメイク落としますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


私の彼女は休憩の時はメイクを落としません。
メイクしたままシャワーして、Hします。
H終わると、メイクを直して帰ります。
お泊まりの時はメイク落としてHします。
    • good
    • 0

休憩だったら、メイクは落とさないですね~。


シャワーやお風呂入っても落とさないですね~。
泊まりは、SEXした後~寝る寸前でメイク落としますね~。
今までの彼女を見るとそんな感じでしたー。
    • good
    • 0

別人になっちゃう場合もあるので、メイクはそのままで結構です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A