電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約7年間一緒にいた彼と1か月前にお別れしました。
かなり一方的な別れでした。

なんかとか切り替えようと、
お酒を浴びるほど飲んだり、
家族と会ったり、旅行に行ったり、
他の出会いを探したり、、、
ネットに書いてあるようなことは全て試しました。

しかし時間が経ってもむしろもう彼とは会えないんだ、本当に終わってしまったんだという実感が湧いてきて、
日に日に辛くなり、毎日泣いて過ごしてます。
眠れなくなり病院にも行きました。

仕事も手につかず、ずっと彼のことを考えてしまいます。
こんな自分も嫌ですが、色々試して、自分の力でもうどうすることもできないなとも思ってしまいます。

同じような気持ちになって立ち直った方や、
他にこんな方法があるよなど、
アドバイスがあればなんでもいいので教えてほしいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

25年くらい経てば平気だよ。



20年くらいしたら、相手に対して別のパートナーと幸せになって欲しいと思えるようになるね。

抜け出せないのはそれだけ本気だった証拠です。

良い思い出と共に次のパートナーと楽しみましょう!

でも、一ヶ月くらいなら戻れないかしらね…
    • good
    • 0

半年で薄れ1年でいい思い出になる

    • good
    • 0

嫌な事が起きてすぐに何かをしようとしても、あまり良い結果は得られないと思います。

まずは仕事、家事と普通の生活に戻してからゆっくりと楽しみを見てつけてください。
    • good
    • 1

月日の問題では無いかもですが自分は9年付き合って別れました。

今はお互い別の人と結婚して家庭を築いてます。
別れた当初は自分も休職して友人と会ったりしてました。でも孤独になると辛さがやってくるの繰り返し。
結局では自分はどうしたかといいますと特に何もしませんでした。
休職も1週間程で会社に行きました。
無論辛かったです。後悔もしました。
けどやはり時間です。
自分は引きずるタイプで3年は本当の恋愛もしてませんでした。
でも時間が経ち職場も変えてまた恋愛をするようになりその人は今の妻です。
時間という薬ほど効くものはないと思ってます。
    • good
    • 0

なんでー?次を見つけてから古いものは捨てるんだよ


態度が粗雑になってきたら自分から捨てないとね
このまま付き合っていたら結婚してくれる
三食昼寝付きの暮らしが保証されるなんて期待をしているから飽きられるんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!