アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにギンギンに勃起したちんちんの画像を送ろうとしたら間違えて女上司に送ってしまいました。
もう既読がついてます。
返信はありません、どうしたら良いでしょうか??

A 回答 (10件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13115341.html

ここはあなたの作品発表の場じゃ無いよ。
    • good
    • 1

この様なスト-リ-にしておき、回答者さんの見解を見る!!!



一般常識として普通、セフレと女上司を間違う事は無いと思います。
悪いですが作り話としてしか思えません。

こんな間違いする筈が無い、と睨みましたが?・・・
    • good
    • 1

素直に、送る相手を間違えました。

すみませんでした。
で、良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

爆笑(*´艸`*)ぷぷぷ


とりあえず知らないふりで
    • good
    • 0

うそばかりついていると、みんなはなれていくよ、かまってちゃん。

    • good
    • 1

イタズラメールが転送されて、とごまかし通す‼️

    • good
    • 0

ハローワークへレッツゴー

    • good
    • 0

今更どうしようもないでしょう。


明日呼び出されたときどっちに転ぶか・・・
    • good
    • 0

ショボンと縮んで下を向いた写真を送ってください。

    • good
    • 1

返信がなければ、そのまま知らないふりでいいでしょう。


相手もそのままスルーするでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています