プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスのことで質問です!
彼氏はホテルでHする時、必ずAVを見ないとHできない人です。しかも必ず3P以上で複数いるシチュエーションのばかり見ます。でも、H自体はノーマルなのです。これはどんな心理なんですかね?

A 回答 (6件)

ぼくは見ないでもできます、しませんか?

    • good
    • 0

頭の中で3Pの仕事してない1人に成りきっているのかも

    • good
    • 0

自分がそれをやってみたいという心理。


あなたに直接言えないから、これやってみたいと見せてるのかな?
    • good
    • 1

回答になっていませんが、


『必ずAVを見ないとHできない人です』
などと呑気なことを言っていないで、
質問者様に集中出来ない彼氏さんでしたら別れた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 2

変態に


心理なんかないのでは。

犬が心理を持って
交尾してると思いますか。
    • good
    • 0

ある種の病気ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!