プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がTwitterなどのSNSを10代の頃は頻繁にやっていたのに20代になってからはほとんどやらなくなりました
何故ですか?

A 回答 (1件)

友達が成長したからです



LV1のときはスライムばっかり倒してましたが、LV10になったら倒しにいかなくなりました、何故ですか?という話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその友達は10代の頃はTwitterやインスタなどのSNSを頻繁に投稿してました
20代になってからはほとんど投稿がないです
私は逆に10代の頃はSNSをほとんどやってなくて20代になってからSNSを頻繁にやるようになったのでなんだか寂しいです
友達がすっかり遠い存在になってしまいました

お礼日時:2022/08/31 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!