性格いい人が優勝

女の子は
どうしてお尻
浮いてるの?

A 回答 (6件)

尻が軽いからです。

    • good
    • 0

尻軽女!直ぐに股を開くと言いたいのですか?



それなら女人に拠ります。
    • good
    • 0

お尻が浮く?如何言う意味なのかが今一理解に苦しみますが、女の子のお尻が浮いている?分かりませんね。

    • good
    • 0

痔が痛いのかもしれません。

    • good
    • 1

スケベ心しかない人がそう感じるだけなんです。


浮いている、なんて感じたことありません。
    • good
    • 0

尻が浮くとは?パチカス用語に疎くてね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!