プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は32歳~35歳くらいが一番だと思っています。
体力もあり元気で行動力も一番あった時期で恋愛なども順調な時期でした。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

26から30。


仕事がよく出来ました。
    • good
    • 0

地方から都市に移り六畳一間のアパートで初めての大学生活の間ですね・・。

何もかもが新鮮で刺激的で若いせいもあったのか、掛け持ちで色々なバイトしましたね・・。
まぁ、お陰で一年留年してしまいました………(笑)
    • good
    • 1

21から24

    • good
    • 1

40代です。

逆さハーレム状態で飲み明かしてました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!