プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが今まで買ったなかで1番無駄だったなと思うの教えてください!あんまり安すぎると面白味が無いのである程度高いので!ちなみに自分は10万円くらいのPCです。

A 回答 (10件)

うちの女房でしょうか


とんでもなく高い買い物になってしまった
    • good
    • 1

補正下着です


¥1240000程でした
    • good
    • 0

今住んでいる家


本当に無駄
    • good
    • 2

45万(だったかな? X68000)のPCですかね。


結局高いゲーム機で終わってしまった。
    • good
    • 0

駅前留学の英会話(N●VA)



まだ悪しきチケット購入のまとめ買いがあった時代に大量に買いました。
1レッスンあたりが安くなるとかで。

50万ぐらい行ったかな。
結局、有効期限が切れていかないんだよねぇ。
    • good
    • 0

ブランドバックや時計です。


一生使えると思って買いましたが、結局流行りがあるので御座います。
    • good
    • 0

マンツーマンのパーソナルジムです。

    • good
    • 1

車です。


修理20回です。
    • good
    • 0

中古車150万円、殆ど使わない、出歩かないのに買った。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!