アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンボとミニがありますが、ミニの方が一等当たりやすいんですか?

A 回答 (3件)

ミニの当選確率は200万分の1でジャンボより10倍当たりやすいです。

    • good
    • 1

基本当たるのが奇跡ですので


どっちも確率はほぼ同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです

お礼日時:2022/09/02 16:53

どれ買つても あたらなない


確率異常に高いよ 計算してみたら
期待しないほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!