プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~企業に応募して、面接の電話連絡が来て、最後、私が、『よろしくお願いします~失礼します』って言うのはあってもなくても良いんですか?必ず言ってしまうんですが、、

たまに、こちら言ってるけど企業の人は失礼します~は、言わない人いますけど、どうですか?企業の人は失礼しますは言わないのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • そおかあ~なるほど(^^)♩

      補足日時:2022/09/02 10:57

A 回答 (1件)

『よろしくお願いします~失礼します』


失礼します。このケースではとはあまり言わないかと思いますよ。
この場合は
「はい、お忙しいところお時間を作って頂き有難うございます。では、当日、宜しくお願い致します。」
と言った感じの事をいって電話を切った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!