プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川越って言ったことある? 楽しい?

A 回答 (4件)

川越祭りを見に行った事があります。

お祭り好きなので、山車は楽しかったですよ。また、ウォーキングが好きなので苦にはなりませんでしたが、随分と歩きましたよ
    • good
    • 0

友人は川越の霞ヶ関駅が最寄りの駅で


川越には何にもないと言っていましおたが
今は埼京線が走っていますから
TVで見る限りものすごく楽しいところがたくさんあるようですね。

今は関東を離れたのでなかなか行けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東を離れて、どこに行かれたのですか?

お礼日時:2022/09/02 21:05

「川越氷川神社」以外に岩盤浴でリフレッシュ「小江戸はつかり温泉」「川越水上公園」「菓子屋横丁」「川越歴史博物館」「時の鐘」など及び小江戸川越街にはグルメ(イタリアン・フレンチレストラン)もあり。

    • good
    • 0

2回くらいあります。


食べ歩きと氷川神社行きましたが楽しかったです。ただ物足りないっちゃ物足りないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!