プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に陰口や悪口言われても、蝉が鳴いてるなぐらいにしか思えないのっておかしいですか?

A 回答 (6件)

無敵なメンタルです


羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 01:06

羨ましすぎる なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自己肯定感物凄く高くて自分に自信が有るのもあると思います。

お礼日時:2022/09/03 01:06

変ではありません、


むしろ、みんながそうなりたいと願ってさえいますね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 11:00

いや普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 11:00

発達障害って、そうだよね…


自分の独自の世界の中で生きていけるっていうか…
じゃなきゃ、アレで生きてるって出来んしね…
    • good
    • 0

うらやましいです


けど、蝉が鳴いてるぐらいだと思ってるなら質問しないと思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!