dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か月前からかよく目が合う男子がいます。その人とは3年間同じクラスですが席も近くになったことが無くあまりはなしたこもないです。また特に共通点とかもなく連絡はとってきてませんでした。しかしここ最近毎日のように目が合います。あっちから視線を感じて見るとお互いそらしてしまいます。さらに席は離れていてその人が前の方の席で私は後ろの方の席なのですがその人が後ろの人と話しているときにも視線を感じます。
これはその人が私のことを気になっているっていうふうにとらえてもいいのでしょうか?それともただ私が自意識過剰なだけでしょうか。教えてください!

A 回答 (3件)

覚えている

    • good
    • 0

この場合は友達にお願いをして、約1ヶ月間はあなたは彼を見ない様にして、それでも彼はあなたを見てるかを見て貰えばわかります。



この手の質問は良くありますけど、結果としては見るきっかけはどっちかはわからないけど、こちらも相手が見てるかを確認する、相手も見られてるから見てるかと確認する、の連鎖反応もあるので、あなたは徹底して見ない、そして1ヶ月間友達に様子を見てもらう。
1ヶ月経ち相手が見なくなったら、あなたも見るから相手も見てるだけで、俺の事好きだよね?と言う気持ちから見ていたんだと思います。

私の場合は友達に頼むどころか、友達複数から、あの男子が私を頻繁に見てるよと言われて気付きました。
先生からも指摘されたくらいなので、ここまで来ると一方的に見てるとはなります。
    • good
    • 1

その男子は貴女の事が好きで好きで堪らないのよ。


心の中ではこうしてるに違いないわ。
ホントですわ!!
「よく目が合う男子の気持ち」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!