電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で服全部GUって変ですかね?

A 回答 (6件)

高給ブランドものに身を包んでいるよりも、よほどまともと思いますが。

    • good
    • 0

ブランドに関係無く、似合っていれば問題無いかと。

ブランド品を身に付けても似合っていなければ借りて来たみたい、になるし。
    • good
    • 0

言わなくて過ごせる。

    • good
    • 0

普通でしょ 全身ユニクロよりオシャレ

    • good
    • 0

有りです。


変では無いです。むしろ、イマドキっぽくてよろしいかと思います。何年も前のユニクロ着てる人も沢山居ますねー。大丈夫です。
    • good
    • 0

変てはないですよ。


どこも似たような服ばかりだから、どこで買ったって同じだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!