電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代に彼女がいた人に質問。やはり彼女がいたってことは今後良い思い出として残ってますか?生きる糧になってますか?僕は今辛いのでなってます

A 回答 (4件)

>僕は今辛いのでなってます



たぶん。つらい思い出になっていることを伝えたいのだろうと推測しますが、
(´・ω・`) 別に良いジャン。
済んだことだよ。

別れることになった原因や理由を考え、その改善方法を考えるなどの反省をしないと同じことを繰り返すことになります。
……ごめんよ。自分、理数系の元電気機械系のエンジニアなんで、こういう考え方を普通にするようになった……

経験を活かすことを考えましょう。

・・・本題・・・

良い思い出だね。
思い出で終わってくれればいいのに、腐れ縁だわ。
    • good
    • 0

良い思い出は所詮過去ですよね。


過去は過去なので、現在生きたいですよね。
過去を振り返って未来どう生きたいか?
どう活かすか?考えるなら糧にならないわけないです。
    • good
    • 0

過去の思い出が楽しかったから、今辛いけど生きていけるって事?


今は彼女がいないのにですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。思い出だけで生きてます。虚しいですけどね。

お礼日時:2022/09/03 20:24

僕は今辛いのでなってます


↑意味がよくわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今辛いので学生時代に付き合ってた頃の思い出が生きる糧になってるって意味です

お礼日時:2022/09/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!