dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼がいる、元カノと飲みに行ってちょっとまだあなたの事忘れられないみたいな事を言われました。
その後のLINEで、今彼は冷たいだの全然構ってくれないなど色々話を聞きました。でも今彼のことも好きそうだなって思うような文も送られてきます。これって別れて違う人探しちゃえとか、別れを促すような後押しが欲しいから言ってくるのですか?それとも、ただ単に相談に乗って欲しくて言ってくるのでしょうか。
 別れを促すような後押しはしなかったのですが、その直後くらいから返信も極端に遅くなったのですがこれってどゆことですか。女性の方はどのような考えを持っているのかわかる方いたら教えていただけたらと思い、、

A 回答 (6件)

俺に転べ。

そう言いなさい。
    • 0

あなたをキープしておきたいのです。

そのために、あなたの様子を覗っているのです。

こういう女は、仮にあなたとくっついても、今彼を切りませんよ。

もう別れたんだから前を向いた方が良いです。
    • 0

あなたを誘っているのにそれに気がつかなかったので、彼女はこりゃダメだ、とダメ出しされたのです。

• 0

ただの愚痴です

悲劇のヒロインを演じてるだけ
    • 0

彼氏に放っておかれる私、可哀そうでしょと

構ってほしかっただけと思います。
    • 0

「やはり今の彼氏よりあなたの方が良かった…」と訴えて、あなたからの誘いを待っていたのではないでしょうか。

あなたから再び交際を申し込まれる事で、今の彼と別れる口実にしたり、そんな気配も見えるように感じます。

もし仮にあなたと復縁したとしても、また元彼に戻ったり、新しい彼を見つけたりするのではないでしょうか…
あまり関わらない方が良いように思いますよ。
    • 0