準・究極の選択

昨日の番組(お金に関する番組です)で、
アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。
更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。
この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、
もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ガソリンの方は私も見逃してしまったのですが、
えなりくんの財布の中身は \19,000.- だったと思います。
    • good
    • 0

 ガソリンはスタンドには10000リットルの量があるそうで、一日に2000リットル売れるそうです。


 補充は4日に一回。
 だから、そのスタンドや、石油の価格や、補充日からの日にちによってだいぶ違うようですが・・・。
 
 昨日のロケのスタンドでは¥111万いくらでしたよ☆
(レギュラーガソリン)
 ちなみにハイオクは¥40まんいくらでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございました!
意外に安かったんですね…イメージでは500万かと思っていました。
と言うことは1ヶ月1000万稼げば良い方なのですね。
ガソリンスタンドとかかなり儲けそうなイメージですが、
ちょっとビックリしました。
ありがとうございましたヾ(^v^)k

お礼日時:2005/04/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報