dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳年上の女性とセフレになるにはどうしたらいいでしょうか?こっそり1回セックスはさせてくれました。かなり美人で巨乳なので男には困らなそうです。

A 回答 (5件)

一回じゃねー

    • good
    • 0

セフレとして貴方が合格したかしないか… 



一回でご馳走さまと思われていたら、無理。

今からでは何も頑張れない。

最初が肝心です。
    • good
    • 1

1回やったならもうセフレ


その後お呼びがかからないなら不合格
今から考えても手遅れ
    • good
    • 0

その感じだとその女性にセフレ何人かいそうだから


あなたとセフレになるメリットがあればその1人に加えられるかも
    • good
    • 0

ご婦人が一人暮らしなら、迷わず転がり込むのが


一番ですわ。
そして貴男はご婦人を喜ばせる事に全集中、虚心
坦懐の思いで尽くして尽くして尽くしまくれば良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A